【急募】がんに罹患したことがある(現在罹患している)方へインタビューさせてください。

募集終了

概要

【依頼詳細】
現在医療関連の治療アプリケーション開発を検討しています。
特にがん領域で検討しているため、実際罹患されたことがある(または現在罹患している)方へインタビューさせていただき実際の開発へ役立てたいと思っております。
なお、インタビューした内容は開発に関わるメンバーのみの共有とし、
外へ個人情報が流出することはございません。

【インタビュー対象】
・がんに罹患されたことがある(現在罹患している)方

【面談方法】
対面or電話orSkype
対面時の希望場所:東京

【事前に伺いたいこと】
・簡単な既往歴を教えて下さい。
・現在の状況(治療中または経過観察中など)を教えて下さい。

【依頼主について】
東証一部上場企業や外資系大手企業(いずれも医療機器メーカー)にて15年の開発経験があります。
今回開発したいアプリケーションはがん患者様の不安を低減し、生存年月を延長できるアプリを開発したいと思っています。

【面談方法】
対面or電話
対面時の希望場所:東京

インタビュー内容や進め方に関してご質問がある方はお気軽にご相談ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。よろしくお願い致します。

募集期限
2018/06/22 (掲載日 : 2018/06/08) 締切間近 募集終了
面談方法
対面or電話
所要時間
1時間
募集人数
2人
謝礼金額
¥ 5,000 10,000

関連カテゴリー

この案件への質問

この案件に提案をしませんか?

提案は依頼者本人のみに送られます

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

面談方法 対面or電話
所要時間 1時間
募集人数 2人
謝礼金額 5,000 10,000