CRMと連動したイベントへの出欠管理

募集終了

概要

【お伺いしたいこと】
弊社は招待制の会員コミュニティを運営しています。
コミュニティ内では多くのイベントが実施されるのですが、イベントごとに招待するメンバーを選択し、出欠確認の連絡をしています。

現状では外部の出欠確認サービス(PeatixやEventregist)とメンバーリスト(Excel)を組み合わせて使っているのですが、これだと参加者が出席 / 欠席を確認したかどうかを定期的に運営サイドが確認して、メンバーリストをアップデートして、返事がまだの人に個別にフォローアップメールを送る、と手間がかかって煩雑です。

理想としては
・CRM上で初期リストを作成し、出欠確認メールを送信
・出欠の連絡の状況に応じて、「返信していない人」のみにCRM上からリマインドメールを送る

といった業務フローが出来れば良いなぁと考えているのですが、このような使い方を実現されている方はいらっしゃいませんでしょうか。

あるいは、別の方法で近しいことが出来るのであれば、ご教示いただきたいです。

【応募時にご記載いただきたいこと】
・ご経験された関連業務内容
・使用されたツールの種類

【依頼主について】
インキュベーションセンター(コワーキングスペース)の運営をしております。

応募期限
2018/03/01 (掲載日 : 2018/02/15) 募集終了
面談方法
電話
所要時間
30分
募集人数
1人
謝礼金額
¥ 10,000 20,000

この案件への質問

この案件に提案をしませんか?

提案は依頼者本人のみに送られます

募集終了
この公募案件の募集は終了しました

提案時によくあるご質問

  • Q

    スポットコンサル実施はどの時点で確定しますか?

  • A

    A. 依頼者との個別事前相談にて、実施日時・場所・方法が決まり、依頼者が決済をした時点となります。日時などが決まり次第、依頼者に決済を依頼してください。

  • Q

    謝礼はいつ、どのように受け取ることができますか?

  • A

    謝礼は完了報告日の翌月末にご指定の方法でビザスクよりお支払いします。
    謝礼のお支払い方法は、①銀行振込②提携NPOへの寄付からご指定頂けます。

その他スポットコンサル時のFAQ

面談方法 電話
所要時間 30分
募集人数 1人
謝礼金額 10,000 20,000