募集終了 社内システム環境の再構築に関わるアドバイスのお願い

募集内容

【依頼背景】
高級輸入車の販売から飲食業など様々な事業展開をしておられる弊社のクライアント企業様から
社内の各種システムの統廃合に関してアドバイスをしてほしいというご依頼をいただきました。
その推進にあたり、お力添えいただける方を探しております。

統廃合となると長期的な対応も必要となってまいりますので、
継続的にご相談できる方を募集しております。

【探しているアドバイザー】
・売上管理、顧客管理(CRM、SFA)、勤怠管理などの各種システムを統廃合していくにあたり
最適プラン作成に向けてのアドバイスをいただける方。
・システム構築に向けてのプロジェクト推進にあたってのアドバイスをいただける方
・最適プランのシステム導入にあたって、開発先、もしくはベンダー選定などのアドバイスをいただける方

【スポットコンサル時に相談したいこと】
現在売上管理はAS400での基幹システムで運営しておられ、
顧客管理はSalesforce、給与などの社員勤怠管理は独自開発のシステムで対応しておられます。
アクティブな顧客数は3万件あります。

社内の基幹システムや会社全体としてのシステム全体に関してのご支援はしてこなかったため
下記のような内容についてアドバイスを頂ければと思っております。
・このような社内システム統廃合のプロジェクト推進にあたってどのように進めるのがよいか。
・継続的なご支援をいただくことが可能か。
※一度スポットコンサルにてご実施をいただいた後、
 複数回追加でご依頼させていただく可能性もあります。
 追加で実施する際には都度ご依頼をお出ししますのでご安心下さい。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に該当するご経歴(会社・部署・役職・期間など)、具体的な経験について
・相談内容について、どの程度回答可能か

【依頼主の情報】
弊社サイトをご確認ください。https://interlogic.jp/
WEB制作・オンライン広告・SNSマーケティング・ネットPRなどIT関連全般事業を行っています。
また昨年よりマーケティングオートメーションの共同開発で全国販売を行っています。

掲載日: 2021/06/18

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件


もっと見る