募集終了 キャニスター容器の運用に関する相談

募集内容

【相談の背景】
キャニスター容器の使用を検討しているため、運用全般に関する情報を入手したい。
特にリチウムイオン電池用電解用途でキャニスターを扱ったことがある方の知見を伺いたい。

【想定するご経験】※どちらか
・リチウムイオン電池用電解液メーカーの製品開発経験者(※OB限定)
・キャニスターメーカー勤務経験者(現職可)

【お伺いしたいこと】
リチウムイオン電池用電解液含有キャニスター容器の運用について
①保管方法(温度、期間)
②輸送方法(輸送時温度など)
③容器洗浄の有無(有りの場合は洗浄方法や乾燥方法)
④カプラやOリングの交換頻度  等

【インタビュー実施概要】
実施時間:1時間
実施時期:ご相談(確定次第早期に)
実施方法:Web会議

※本件は弊社法人契約クライアントに代わり、ビザスクが投稿しております。

ご提案時にお教えいただきたいこと

  1. 下記お伺いしたいことについて、お答えいただける設問番号をご教示頂き、回答可能な内容の簡単なコメントをお願いします。
    ※インタビュー実施確定前の現時点で詳細な回答を頂く必要はございません
    ───
    リチウムイオン電池用電解液含有キャニスター容器の運用について
    ①保管方法(温度、期間)
    ②輸送方法(輸送時温度など)
    ③容器洗浄の有無(有りの場合は洗浄方法や乾燥方法)
    ④カプラやOリングの交換頻度

  2. 本件に関するご経験の時期や当時のご所属について、教えていただけますでしょうか。

掲載日: 2021/01/22

この公募は、法人契約クライアントに代わり
ビザスク担当者が投稿する
フルサポート形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る