募集終了 点群データを用いて3次元モデルを製作する方法について

募集内容

【依頼背景】
弊社は点群データを取得する新技術を保有するスタートアップ企業です。種々業界へ新たなサービスを提供することを検討しています。

【探しているアドバイザー】
カメラとレーザー測量を組み合わせて三次元モデルを製作したことのある方、類似の経験を持つ方、三次元モデルに詳しいカメラマンの方、などを探しています。

【相談したいこと】
どの様な種類と精度のデータがあれば、どのような三次元モデルが製作できるか、その際に必要となるアプリケーションはなにか?

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に該当するご経歴(会社・部署・役職・期間など)、具体的な経験について
・相談内容について、どの程度回答可能か

【依頼主の情報】
弊社は点群データを取得する新技術を保有するスタートアップ企業です。種々業界へ新たなサービスを提供することを検討しています。現在は、建設業、不動産仲介業、広告業、などを念頭においております。

掲載日: 2021/01/10

この公募は、チームプラン利用法人による
セルフマッチング形式の案件です
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る