募集終了 ヤマハRTX8xxシリーズでCaptial Portal機能/Radius認証

募集内容

【依頼背景】
今までマンションインターネットを数多く提供してきた現環境を元に、ポータルを立上げ、EC事業やRADIUS認証連携のサービスを事業として広く展開していきたいと考えています。其の石杖となる技術や見解を広く求めています。

【探しているアドバイザー】
インターネット上で、Captial Portal/URLリダイレクト/RADIUS認証 EC構築で業務経験又は知見がある方。又、これらのサービス(一部)をAWSなどのクラウドに展開したく仕組みがわかっている方

【相談したいこと】
現在の環境の先にポータルサイトを構成し、必ず定期来訪させ、EC/ユーザ登録、アンケートや RASIUSによる、WiFi/IoTデバイス認証を実現させたい。
運用の技術、展開に付き、知見をお持ちの方にアドバイス頂きたい
・そのままの展開が無理なら、代替とする手段は無いのか?
・このような成功や、失敗談、考えなければいけないポイントについて教えていただきたい。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・ご経歴(会社・部署・役職・期間など)、特に案件に近い内容の具体的な経験について
・相談内容について、どの程度回答可能か

【依頼主の情報】
マンションインターネットの構築(無料インターネット)、展開、サポートを行っているネットワーク部門のリーダです。ネットワークメンバはまだまだ少数の5名ほどです。
Captial Portal、RADIUS認証、ECに付いて実経験が無い為、これらをご経験をお持ちの方にアドバイス頂きたいです。

掲載日: 2020/10/15

この公募は、チームプラン利用法人による
セルフマッチング形式の案件です
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る