募集終了 医師の方に、病気やケガで就業不能となった場合の給与補償保険についてお聞きしたい

募集内容

【依頼背景】
CMなどでも放送されている、病気やケガで働けない場合の給与補償保険(就業不能保険)(※)の開発を検討しており、医師の方にニーズ調査したく、以下の3つの質問項目に対してお伺いしたいです。
(※)日本医師会で案内されている保険と同様の保険です。

【探しているアドバイザー】
・医師の方(勤務医、開業医、フリーランス、非常勤問わず)
・9月22日(火)までにご対応いただける方

【相談したいこと】
以下の3つの質問項目に対して、ご回答いただきたい。
①病気やケガで働けなくなった場合の毎月の給与を補償する保険(有給休暇など関係なく支払対象)に対して加入したいと思うか?以下の5段階でお答えください。
((例)病気で2ヶ月間働けなかったが、その間の補償として毎月50万円(2ヶ月計100万円)の保険金が支払われた)
5:すぐに加入したい、4:加入を前向きに検討したい、3:どちらとも言えない、2:少し検討してみたい、1:加入したいと思わない
②加入するとしたら、毎月の補償額はいくらか?(万円単位)
③②の補償額に加入する場合、毎月の支払可能な掛け金はいくらか?

【提案時にご記載いただきたいこと】
勤務形態⇒勤務医、開業医、フリーランス、非常勤など

【依頼主の情報】
保険会社で商品開発の部署で働いています。

掲載日: 2020/09/16

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る