募集終了 【大手企業の方】外部コンサルを活用した事業開発推進のご経験についてのインタビュー

募集内容

【依頼背景】
弊社のクライアント様(大手通信会社様)に向けた、新しい事業開発に取り組んでおります。
アドバイザー様の所属される大手企業様が事業開発において、外部のコンサルタントを活用するユースケースと構想中のサービスについてインタビューの上、ご意見を頂きたいと考えております。

【探しているアドバイザー】
上場企業・大手企業にて、外部コンサルを活用した事業開発の取り組みをご経験の方

【相談したいこと】
・過去にご経験された、外部コンサル会社を利用した事業開発の取り組みについて
 ・依頼時どのようなユースケースであったか(具体的な内容は伏せて頂き、お話頂ける範囲で構いません)
 ・どのような期待値を持ち、結果的にどのような課題を感じたか

・弊社クライアント様(大手通信会社様)に向けた、構想中の新しいサービスについてのインタビュー
 ・サービスコンセプトやサービス内容の説明
 ・仮にサービスを利用されるユーザー様として見て頂き、どのように感じたか等のインタビュー

をさせて頂ければと思います。

【提案時にご記載いただきたいこと】
現在のお勤め先企業名

【依頼主の情報】
コロニー株式会社にて、新規事業開発の推進や取り組みを支援しております。

掲載日: 2020/07/28

この公募は、チームプラン利用法人による
セルフマッチング形式の案件です
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る