募集終了 経理部門管理者・実務担当者の方に、請求書支払い業務に関してインタビューしたい

募集内容

【依頼背景】
経理業務の稼働(主に請求書の管理/支払い)を削減する新サービスを企画中です。
サービスをより良くしていくために、様々な業種の方々からのお声をいただきたいです。
主に、請求された請求書に対して、
 ・どのような行動を行うか
 ・管理をどうしているか
などを細かくお伺いする予定です。

時世も鑑みて、ZOOM(もしくはハングアウト)開催予定です。
※画面共有機能を実施いただける方

【探しているアドバイザー】
・100人程度以上の規模感の企業で、経理部門のマネージャーを担当されている方
・もしくは、上記企業にて経理部門の実務を担当されている方
・(上記の方々のオペレーション効率化などを提供されているコンサルタントの方)

【相談したいこと】
・請求書に対する支払い業務がどのように行われているか(管理/振込)
・部内での残業時間(時間削減に対するモチベーション)
・請求書に対する支払い業務に関するストレス

【提案時にご記載いただきたいこと】
・自身の立場(管理者/実務担当者)
・毎月処理を行っている請求書の枚数
・請求書に対する入金の方法(システム振込/手動振込/手渡し など)
・会社の人数(会社規模を伺いたく。)

・ZOOMもしくはハングアウトの「画面共有」機能を理解されているか
 →こちらの作成したWEBサイトなどを操作いただき、画面共有にて拝見できますと幸いです。

【依頼主の情報】
IT業界のスタートアップ企業です。
金融・決済領域を中心として新規サービスを展開しています。
活用方法や現場での効果検証、ニーズを調査中です。

掲載日: 2020/07/27

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る