募集終了 人事厚生担当又は労組役員をしている方に、福利厚生についてインタビューしたい

募集内容

【依頼背景】
従業員や組合員向けに福利厚生を提供するサービスを検討中です。
上記のニーズ調査にあたり、自社に人脈のない方へお話を伺いたいです。

【探しているアドバイザー】
・人事厚生担当で、福利厚生やDI&Eに関する業務を行なっている方
・労組役員で、組合員向けの活動に携わっている方

【相談したいこと】
・労働組合の立ち位置や役割、組合員の生活サポート活動について
・福利厚生の中の財産形成分野における社内での位置づけや在り方について
・現在導入しているサービスや行っている活動について
・上記の業務で、誰がどのように意思決定を行なっているか?
・試作中のサービスへの簡単なフィードバック

【提案時にご記載いただきたいこと】
以下のフォーマットを埋める形で応募ください
============================================
・お勤め先の業種をご記入ください
⇒[ ]
・お勤め先の従業員数(または組合員数)をご記入ください
⇒[ ]
・差し支えなければお勤め先名をご記入ください
⇒[ ]
・簡単なご経歴を教えて下さい。
⇒[ ]
・相談内容に関連した業務のご経験を教えて下さい。
⇒[ ]
・貴社の財産形成分野の福利厚生について課題に感じていることを簡単に教えて下さい。
⇒[ ]

【依頼主の情報】
人材業界の会社で、この度財産形成分野の福利厚生領域で新規事業を検討しています。

掲載日: 2020/07/09

この公募は、チームプラン利用法人による
セルフマッチング形式の案件です
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る