募集終了 熊本豪雨被災地への供給物資の仕入方法について

募集内容

【依頼背景】
弊社は熊本豪雨被災地への支援の為、生活必需品を購入し、被災地へ供給していきたいと考えております。
実際既に、被災地への供給用マスクを1万枚発注致しました。
被災地からは、タオル、バスタオル、靴、靴下、下着、Tシャツ、長靴、スリッパ等の生活必需品が足りない、という声が上がっています。

【相談したいこと】
タオル、バスタオル、靴、靴下、下着、Tシャツ、長靴、スリッパ等の生活必需品について、売れ残って黄ばんでしまった、流行遅れになってしまった等の理由により、通常の商品としては販売出来なくなった物を安く買い取りたいと思います。
そういった商品を安く購入する方法はございますでしょうか。

【提案時にご記載いただきたいこと】
アドバイザーの方の過去の経歴・経験の記載をお願いします。

【依頼主の情報】
弊社は九州に縁のある不動産仲介会社です。

掲載日: 2020/07/08

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る