募集終了 ビジネス創出/業務改善目的のデータ活用に関わる情シスの方に、業務内容等を伺いたい

募集内容

【依頼背景】
法人向けITインフラ/データ利活用サービスのメニュー体系を検討しています。
想定ユーザの方とディスカッションを行い、より深いユーザ理解と、メニュー体系のブラッシュアップを実施したいと考えています。

【探しているアドバイザー】
IoT/AI等のデータを活用した技術を導入済、またはそのご検討をされている大企業の情報システム部にお勤めの方
(大企業とは、例えば連結社員数5,000~10,000人等のイメージです)

【相談したいこと】
・以下を中心としたインタビュー
 -ご経験された業務の流れ
 -お使いになったポータルやツール類
 -当該業務において重視するポイントと、苦労されている点
・検討中サービスのメニュー体系に関するフィードバック(構造や用語のわかりやすさ等)
※実施日は7/15(水)~20(月)を予定しています

【提案時にご記載いただきたいこと】
・当該業務のご経験
・お使いになったサービス名(AWS、VPN等)
・検討規模(部内で検討に関わった部内の方の人数等)
・文字おこしのための録音可否(関係者以外には展開されません)

【依頼主の情報】
法人向けネットワークサービス事業者として、新規サービスを企画する仕事をしています。

掲載日: 2020/07/08

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る