募集中 自動車部品加工向けMC機械製造者にクーラント液管理方法についてインタビューしたい

募集内容

【依頼背景】
MC(マシニングセンター)機械で使用するクーラント液の作業性、清浄度の管理方法について、装置メーカー担当者に適切な管理方法や清掃方法を伺いたい。当方はクーラントタンク内に設置する専用フィルターの開発を考えており、適切なフィルター選定とその実用性に関しても合わせてご意見を伺いたい。

【探しているアドバイザー】
自動車部品加工向けマシニングセンター機械の製造、品質保証に従事されている方

【相談したいこと】
・製造会社が推奨するMC装置のクーラント液管理方法、清掃方法とその理由
・製造会社の観点から考えて、クーラント液の管理が不十分だとどの様な問題が起きるのか
・当方が販売しているクーラント液専用フィルターに関してのご意見、ご指摘

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に該当するご経歴(会社・部署・役職・期間など)、具体的な経験について
・相談内容について、どの程度回答可能か

【依頼主の情報】
私の部署は電子業界向けに何十年もクリーン管理製品を販売しております。
それ以外に新規業界(自動車業界)向け、中でもマシニング、研削、研磨工程でのクリーン管理製品の商品開発を進めています。

掲載日: 2020/06/30

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
募集内容がご自身の経験に合っている場合は、
この公募案件に提案してみましょう。
提案内容は案件の依頼者のみに表示されます。
ビザスクに登録して提案

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る