募集中 フルリモート社員、副業社員、業務委託等の採用活動についてアドバイスをして欲しい

募集内容

【依頼背景】
コロナ渦を経て、在宅ワークでの業務運営がある程度見えてきたので、下記の職種を中心に、フルリモート社員、副業社員、フリーランス業務委託などの採用で、多様性のあるチームを作ろうと考えています。

職種としては下記を想定しています。
・デザイナー(Web、DTP)
・HTMLコーダー
・ライター(自社Webのライティング)
・各種マーケッター(SNS運用、アプリ運用、MA運用)
・SNS映えする写真を撮影出来る人(プロのカメラマンである必要はない)

成果が出やすいリクルーティング方法を教えて頂きたいです。

継続的にフィーを払い続ける形の派遣や業務委託仲介会社などの利用は想定していません。
基本的には直契約を考えています。
リモートがメインなので、東京在住でなくて構いません。

【探しているアドバイザー】
・上記領域で採用業務経験がある方

【相談したいこと】
・どの媒体手段で採用活動を行えば良いか?
・成功談、失敗談、またそれを左右するポイントについて

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に該当するご経歴(会社・部署・役職・期間など)、具体的な経験について
・相談内容について、どの程度回答可能か

【依頼主の情報】
飲食店やホテルなどを100店舗程度運営している会社の役員となります

掲載日: 2020/07/01

この公募は、チームプラン利用法人による
セルフマッチング形式の案件です
取引形式について
募集内容がご自身の経験に合っている場合は、
この公募案件に提案してみましょう。
提案内容は案件の依頼者のみに表示されます。
ビザスクに登録して提案

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る