募集終了 安価でシンプルな入店管理ツールを教えて欲しい

募集内容

【依頼背景】
コワーキングスペースを2店舗運営しています。

現状は入店時に、簡単な規約が書かれた紙を読んでもらい、
日付、名前、電話番号を記入(直筆)してもらっています。

これをリニューアルしたいです。

主目的は、再訪問促進等の営業販促のため、
連絡先をデジタルリストにしたいということ。

あとは、入店ログが残っていれば良いかなぁという程度で、
あまり複雑なことは求めていませんので、出来るだけ容易に安価に実現したいです。

ユーザー視点でイメージに近いのは下記の歯医者用アプリです。
https://apotool.jp/function/cardapp/

受付にQRコードがおいてあり、アプリのカメラから読み込むと来店チェックイン完了。

理想はLINEなどで実現出来てアプリを入れる必要が無い形ですが、「来店後にあぷりをダウンロードしてください」とお願いして直ぐに出来るレベルなら、新規にアプリを入れる前提でも構いません。
予約機能等は使う予定ありません。
販促では使いたいので、メールやSMS配信が同システムから出来れば理想ですが、CSV等でエクスポートして別システムからの配信でも構いません。

【相談したいこと】
・実現するにはどの商品がいいか提案して頂きたい
・複数の商品の利用経験がある方であれば、比較等の話をお伺いしたい

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に該当するご経歴(会社・部署・役職・期間など)、具体的な経験について
・相談内容について、どの程度回答可能か

【依頼主の情報】
2店舗運営のコワーキングスペース事業の責任者です。

掲載日: 2020/06/25

この公募は、チームプラン利用法人による
セルフマッチング形式の案件です
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る