募集中 『アフターコロナ時代の事業アイデア10選』(kindle出版)のPR方法について

募集内容

【依頼背景】
先日、
『アフターコロナ時代の事業アイデア10選』
をkindleで出版しました。
twitterのクイックプロモーションなどを使ってみましたが、
反応がいまいちありません。
内容は、このビザスクでも投稿して相談した考え中の新規事業のアイデアを10個掲載しております。
近々、第2弾を出そうと思っておりますが、このテーマでのkindle出版は、そもそも
そんなに売れないのかもしれないとも思っており、方向性自体も迷っております。

【探しているアドバイザー】
・個人で電子書籍出版をして1000部以上売った事のある方
・電子書籍出版についてのPRのアドバイスをしている方

【相談したいこと】
・『アフターコロナ時代の事業アイデア10選』をどのようにPRすれば良いか?
・第2弾を出す価値はあるか?
・その他、コンテンツを別の形で活かす方法があるか?

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に該当するご経歴、具体的な経験について
・相談内容について、どの程度回答可能か

【依頼主の情報】
IT企業でプログラマをしています。

掲載日: 2020/06/24

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
募集内容がご自身の経験に合っている場合は、
この公募案件に提案してみましょう。
提案内容は案件の依頼者のみに表示されます。
ビザスクに登録して提案

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る