募集中 【人事責任者/役員の方】御社の人材開発における施策や課題をお伺いさせてください!

募集内容

【依頼背景】
公募をご覧いただき、ありがとうございます。

弊社では、現在「社員のやりたい事を会社が全面支援できる教育サービス」開発をしております。
より良いサービスづくりのために、社員のエンゲージメント向上や自己成長に、積極的に取り組んでいる企業の人事の方、もしくは役員の方に現場のリアルな現状をお伺いしたいと考えております。

下記、条件に多くあてはまる企業の人事/役員の方がいらしたら、ぜひ一度お話をお伺いさせてください。

<対象>
・人材開発予算を持っているかどうか
・OKRを導入し個人の目標設定に設定している
・タレントマネジメントツールを導入している
・社員の「ありたい姿」を会社が支援する。という価値観を、役員もしくは人事責任者の方がお持ちである
※ご応募の際に各項目の適合についてご回答をお願いいたします。

◎弊社現在開発中の人材開発領域サービスの特徴
・オンラインで完結
・社員の方が自発的に学びたくなる設計
・コンテンツ提供方法が幅広くカスタマイズ可能(書籍・動画・セミナーなど)
・データを活用して人材開発を最適化

<会社について>
株式会社the You
・KDDI無限ラボ採択企業
・「世界を個性の彩で埋め尽くす」をビジョンに、HR×EDtech領域におけるサービス開発中

【相談したいこと】
◎社員の方の人材開発や育成方法について
 →現在行われている施策などについて
◎人材開発方針について
 →社員のやりたいこと、と会社の業績との共存について

【提案時にご記載いただきたいこと】
・案件に該当するご経歴(会社・部署・役職・期間など)、具体的な経験について
・現在の役職における裁量権、決裁権について(経営層とどこまでお話しているか)
・相談内容について、どの程度回答可能か

【依頼主の情報】
HR×EDtech業界のスタートアップで、この度「社員のやりたい事を会社が全面支援できる教育サービス」の新規事業を検討しています。

掲載日: 2020/06/23

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
募集内容がご自身の経験に合っている場合は、
この公募案件に提案してみましょう。
提案内容は案件の依頼者のみに表示されます。
ビザスクに登録して提案

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る