募集終了 PCアプリのリリース、販売についての手順を教えてください

募集内容

【依頼背景】
発想支援PCアプリLITEというwindowsのPCアプリを作っておりまして、
それを、100円程度か無料で販売しようと思っております。
フォルダごと、◯◯.exeをlineで渡して、使ってもらえるのは、確かめております。
ただ、WINDOWS10でしか使えないようです。
ネットショップ開設などの経験がなく、どのように販売すれば分からない状況です。
個人として、PCアプリを販売した経験がある方にアドバイスを頂きたいです。
BASEなどのネットショップで、PCアプリを売る、という方法は、あまり一般的ではないでしょうか?
なるべく、手間が掛からない方法で行いたいと思っております。

発想支援PCアプリLITEは下記のようなPCアプリです。
https://drive.google.com/file/d/1-ctdHYiethOmTJrktSfcMzZWi9r3_Yg4/view?usp=sharing

【探しているアドバイザー】
・windowsのPCアプリを個人としてもしくは、会社の仕事で販売した経験のある方

【相談したいこと】
・windowsのPCアプリの販売をどのような手順で行えば良いか?
・注意点は何か?

【提案時にご記載いただきたいこと】
・windowsのPCアプリの販売の経験について

【依頼主の情報】
IT会社でプログラマをしております。

掲載日: 2020/06/05

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る