募集終了 電話とwebによるお問い合わせ対応や、データの取り扱いについて聞きたい

募集内容

【依頼背景】
顧客のWebサイトへの訪問履歴や電話問合せ履歴のデータを活用し、電話受付を行う。
オペレータの応対業務を支援するサービスの提供を検討している。
オペレーターの困りごとやデータ活用のニーズを把握し、新サービスの構築に生かしたい。

【探しているアドバイザー】
数席~20席程度の小規模で電話受付業務をされている部署/会社の、管理部門またはオペレータ業務を行っている方。また、以下2点の条件を満たしている企業が望ましい。
・電話受付業務が数席~20席程度の規模であること(会社や組織自体は大きくてもOK)
・Webサイト経由で商品の販売やサービスの提供、問合せ受付を行っていること

【相談したいこと】
お問い合わせ対応をしているオペレーターの方や、問い合わせデータを管理している方に、現状や困りごとを聞くことで、ユーザー像とニーズを把握したい。また、web問い合わせと電話問い合わせの使い分けや、データの活用方法を聞くことで、機能的な価値を抽出したい。

【提案時にご記載いただきたいこと】
・会社の事業領域
・所属部署
・担当業務
・問い合わせ受付の規模感(電話機約〇台、web受付の有無など)

【依頼主の情報】
通信企業にて、UI/UXの観点から新規事業の立ち上げやサービスの改善を仕事にしています。

掲載日: 2020/05/29

この公募は、個人利用の依頼者による
セルフマッチング形式の案件です。
取引形式について
この公募の募集は終了しています。

もっと見る

よくあるご質問

Q. スポットコンサルはビザスクの人とおこなうのですか?

A. ビザスクをご利用いただいている依頼者、チームプラン利用法人もしくはクライアントとご実施いただきます。
  提案後、事前の相談が開始されると、お相手の氏名や社名が開示されます。

Q. スポットコンサルの実施はいつ確定しますか?

A. サイト上でメッセージをやりとりいただき、実施日時・場所・方法を合意後、
  ステータスが「実施確定」となった時点でスポットコンサルの実施が確定となります。

Q. 謝礼はいくら受け取ることができますか?また、謝礼はいつ振り込まれますか?

A. 記載の金額をベースに、双方合意の上で謝礼金額を決定いただきます。
  謝礼金額にはビザスク利用手数料が含まれております。公募でご提案いただく金額の70%が受取謝礼になります。
  謝礼はご指定の口座へ、完了報告日の翌月末日にビザスクからお支払いいたします。

その他の公募案件

もっと見る