DATE 2015-08-11

10人目の社員を探して初の会社説明会を開催!

イベントレポート

株式会社ビザスクでは、更なる事業拡大に向けて採用強化を行っており、8月1日(土)に初の会社説明会を開催しました。

フルタイム9名に加え、鹿児島与論島や海外からのリモートスタッフやパートスタッフ、学生インターン等により日々業務を行なっておりますが、強力な仲間を求めて説明会を開催しました。猛暑にもかかわらず25名もの方にご参加頂き、会社のビジョンやミッション、サービス等について説明をさせて頂きました。(会場のスペース上、一部応募者の方にはご参加頂けず申し訳ございませんでした・・・。)

今回はビジネスサイドの募集だったこともあり、ビジネスサイドのメンバー4名が全員参加して、パネルディスカッションを実施。会社の雰囲気を少しでも伝えられればと思い、下記のようなテーマで実施しました。

−入社動機は?
−前職との違いは?
−実際の業務は?
−今ビザスクのここが面白い!

参加者アンケートでは、メンバーの雰囲気や会社のカラーが伝わったと好評価を頂けました。我々自身も対外的にメッセージを発信することで自分自身を振り返るいい機会にもなりました!今後も継続的に開催して、我々のビジョンやカラーに共感して共に戦ってくれる仲間を探してまいりますので、ご興味ある方は是非是非ご連絡を下さい!

こちらのページからWantedlyにお進み下さい。

ビザスクに登録してアドバイザーとして活躍しませんか?

現在、企業にお勤めの方やOBの方まで約35,000人が登録し、活躍。
ビジネスマンの新しい経験の活かし方として注目されています。
アドバイザー登録をすることで、組織・世代・地域を超えた知見活用が可能になります。

新規登録(無料)

ビザスクとは?

イノベーションに社外の知見を活用。

「ビザスク」のスポットコンサルティングは、業界や業務の経験者だからこそ提供可能な「アドバイス」を1時間からマッチング。
大手メーカーや商社の新規事業/R&D部門、経営企画部門にご利用いただいています。

お問い合わせ

050-3186-4546
support@visasq.com